お客様ウィッグご紹介(大宮店) ストックメイドヘアピース (脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
埼玉県
ご来店店舗
大宮店
お名前
M. K様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
脱毛症でお悩みのお客様
ご年齢
50代
ご購入ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、ストックメイド
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピースとストックメイドタイプのヘアピースがございます。ストックメイドは即日カットしてお持ち帰りできる商品です。
 ストックメイドはこちら 】、【 コットンピースはこちら 
商品詳細
髪の長さ :30cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

   

お客様がストックメイドヘアピースを選ばれた理由
他社の製品と比べて、自然でした。価格もけしてお安いわけではないのですが、それでも他よりは格安でした。なので、総合的にみて、ワンステップさんに決めました。

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: ヘアピースそのままでもうまく地毛となじんだので、長さを生かした動きのあるスタイルがいいです。


スタイリストカットポイント:
長さを生かしたまま、動きが付くように少しレイヤーを入れました。脱毛部分が隠れるよう後れ毛を作ってカバーしました。

お客様の感想:
もともとあった自分の髪に戻ったみたい。地毛となじんでつけているのが分かりません。ピンで留めてても痛くないし、自然な感じが気に入ってます。

[  M . K 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:小彼


お客様にリラックスしていただけるような雰囲気づくりを心掛けています。
お悩みや不安なこと、些細な事でもお気軽にご相談ください。ご来店お待ちしています。

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。