お客様ウィッグご紹介(千葉店)ストックメイドヘアピース(抗がん剤治療後の薄毛でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
千葉県
ご来店店舗
千葉店
お名前
T.H様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療後の薄毛でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、ストックメイド
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピースとストックメイドタイプのヘアピースがございます。ストックメイドは即日カットしてお持ち帰りできる商品です。
 ストックメイドはこちら 】、【 コットンピースはこちら 
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :1b(ブラック)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:地毛を縛った時に自然になるようにカットしてください。


地毛をもう少し伸ばしてみたいとのことでしたので現状より1cm長くカットしました。
レイヤーを入れて毛先を軽く、内巻き仕上げで髪を縛りました。


髪を縛っても自然で嬉しいです。地毛が伸びるのが楽しみです。

    

[  T.H 様 ] ありがとうございました★

千葉店スタイリストコメント


自然だと喜んでいただけて良かったです。
またご不明点などございましたら、お気軽にお越しくださいませ♪