お客様ウィッグご紹介(千葉店)ストックメイドヘアピース(抜毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
千葉県
ご来店店舗
千葉店
お名前
I.H様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
抜毛症でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、ストックメイド
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピースとストックメイドタイプのヘアピースがございます。ストックメイドは即日カットしてお持ち帰りできる商品です。
 ストックメイドはこちら 】、【 コットンピースはこちら 
商品詳細
髪の長さ : 20cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:重めのボブスタイルを希望。襟足は短めでスッキリさせたいけど、結ぼうと思えば結べる長さにしてほしいです。


スタイリストカットポイント:耳周りの短い地毛と馴染むようにカットし、結べるくらいの長さに仕上げました!また、お客様のご希望で最後に毛先をランダムに巻きました。


お客様の感想:とても自然に仕上げてもらえて嬉しかったです!長さも問題なく結べそうなので、アレンジも試してみたいと思います。

    

[  I.H 様 ] ありがとうございました★

千葉店スタイリスト:鈴木


今までの美容師経験を活かし、より自然に見えて、お客様のご希望にそったヘアスタイルをご提供出来るよう心掛けております。
お客様に居心地の良い空間で過ごして頂きたく、安心出来るスタイリストでありたいと思っております。
細かな事でも結構です、お気軽にご相談下さい。