お客様ウィッグご紹介(梅田本店) コットンピース(髪のボリュームでお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
大阪府
ご来店店舗
梅田本店
お名前
O.I様
現在のご状態
髪のボリュームでお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
オーガニックコットンを使った、部分ウィッグ「コットンピース®」。
※コットンピースはオーダメイドとストックメイドがございます。
ストックメイドコットンピースは即日カットしてお持ち帰りできる商品です。
商品詳細
髪の長さ : 20cm
ヘアカラー :ブラック

ウィッグ装着前(ビフォー)

ウィッグ装着前の写真。


   

お客様がコットンピースを選ばれた理由
肌に優しいオーガニックコットン生地に魅力を感じたため。


やわらかくて軽くて薄い、オーガニックコットン生地。赤ちゃんの肌着にも使用されるほど、安心なコットン素材を使用したコットンピースは、通気性に優れているため、肌が弱い方や長時間使用される方にもおすすめの商品です。
【ウィッグにオーガニックコットンを使うメリットとは?もっと詳しくはこちら】

     

ウィッグ装着後(アフター)

お客様の希望スタイル:
前髪短めのボブスタイル。
前髪の長さは帽子などで押さえた時に、眉毛にかかるくらいを希望。


    

スタイリストカットポイント

地毛のボブスタイルに馴染ませるようにカットしました。
日常生活で髪をまとめた時に、ウィッグの髪の間から地毛が見えても違和感がないように、注意してスタイリングを行いました。
前髪の長さははっきりとしたイメージを伺っていたため、ご希望に沿えるように調整しながらヘアスタイルを完成させました。


    

[  O . I 様 ] ありがとうございました★