お客様ウィッグご紹介(横浜店) ストックヘアピース(部分ウィッグ) (抜毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグご紹介(横浜店) ストックヘアピース(部分ウィッグ) (抜毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
神奈川県
ご来店店舗
横浜店
お名前
D.A様
現在のご状態
抜毛症でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ストックヘアピースをご注文されました。
※ワンステップの部分ウィッグはオーガニックコットンを使用した「コットンピース®」と「ストックメイド」がございます。
ストックメイドヘアピースは、即日カットしてお持ち帰りできる商品ため、急なお出かけやご旅行前にも安心してご購入いただけます。
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ナチュラルブラック

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 地毛の前髪がない状態なので、ウィッグで前髪を自然にカバーしたい。

スタイリストカットポイント

ご希望は「地毛になじむようにカットしてください」とのことでした。
おろした雰囲気がとても可愛らしかったので、おろしてふんわりさせましょうとお伝えし、カットしていきました。
毛先をすいて、少し長めに前髪も作ったところがポイントです。
お話している中で、シャンプーのレクチャーもさせていただきました♪

[  D.A 様 ] ありがとうございました★