結婚式や二次会にピッタリのアレンジ紹介

卒業式や入学式や結婚式などの特別な日には、いつものスタイルからガラッと雰囲気の変わるヘアアレンジをしてみませんか?
ワンステップの医療用ウィッグは高級人毛100%仕様のため、幅広いアレンジをお楽しみいただけます。
店舗にてアレンジのヘアセットも受け付けておりますので、ぜひご利用ください!

※オーダーメイドウィッグは仕様が異なります。

本日のお客様

お住まい地域
兵庫県
ご来店店舗
梅田本店
お名前
Y. Y様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®
これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :#1B(ナチュラルブラック)

ウィッグアレンジ後(アフター)

お客様の希望スタイル:
結婚式に列席するため、ドレスに似合うアレンジ。


    

スタイリストアレンジポイント

いつもハーフアップでまとめるそうなので、この機会に!とアップスタイルをご提案しました。
三つ編みをたくさん作って、まとめ髪にしました!


アレンジ:フルセット 4,500円(税込4,950円)

    

[  Y . Y 様 ] ありがとうございました★

ワンステップサロンでは結婚式・二次会などアレンジのヘアセットを受付けております

結婚式、二次会などでパーティーシーン用の華やかなアレンジのヘアセットを承っております。
会員様にはご来店時に無料で簡単なヘアアレンジをレクチャーしておりますのでお気軽にスタッフへお申し出くださいませ。