医療用ウィッグで楽しめる卒業式や入学式にぴったりの華やかアレンジ

卒業式や入学式などの特別な日には、いつものスタイルからガラッと雰囲気の変わるヘアアレンジをしてみませんか?
ワンステップの医療用ウィッグは高級人毛100%仕様のため、幅広いアレンジをお楽しみいただけます。
店舗にてアレンジのヘアセットも受け付けておりますので、ぜひご利用ください!

※オーダーメイドウィッグは仕様が異なります。

本日のお客様

お住まい地域
神奈川県
ご来店店舗
横浜店
お名前
K. R様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
オーガニックコットンを使った、肌に優しいウィッグ「witton(ウィットン®)」。

※現在ウィットン®は販売終了しています。新商品ファイブスター®はこちら>>

髪の長さ
30cm

ウィッグアレンジ後(アフター)

お客様の希望スタイル:
卒業式で着る袴に似合うようなアレンジ。


    

スタイリストアレンジポイント

くるりんぱして編み込みし、三つ編みダウンスタイルにしました。
ポイントは、三つ編みにボリュームを出すために一度作った三つ編みを使って一つの三つ編みにまとめたところです。
とてもかわいい髪飾りをお持ちいただいたので、飾りに合うような華やかアレンジにしました!


アレンジ:フルセット 4,500円(税込4,950円)

    

[  K . R 様 ] ありがとうございました★

ワンステップサロンでは卒業式・入学式などアレンジのヘアセットを受付けております

卒業式、入学式、結婚式などでパーティーシーン用の華やかなアレンジのヘアセットを承っております。
会員様にはご来店時に無料で簡単なヘアアレンジをレクチャーしておりますのでお気軽にスタッフへお申し出くださいませ。