お客様ご購入ウィッグ紹介(名古屋店) ファイブスターウィッグ (全頭脱毛症による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
岐阜県
ご来店店舗
名古屋店
お名前
N.M様( ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
全頭脱毛症でお悩みのお客様
ご年齢
20代
ご購入ウィッグ
オーガニックコットンの医療用ウィッグファイブスター®
商品詳細
髪の長さ :20cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)グラデーション追加

   

お客さまの希望スタイル

10年くらいミディアムで前髪のあるスタイルだったので、ニュアンスのあるショートにしたい。

正面(ビフォー※/アフター)

※ビフォーはノーカットウィッグ装着。ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

何もされていない状態だと寂し気ですが、
医療用ウィッグ専門スタイリストがカットすると…!?

動きのある華やかなスタイルに!

スタイリストカットポイント:
トップにレイヤーを入れることでふんわりニュアンスが出るようにしました。
初めて長めの前髪をされるとのことで、おくれ毛をしっかり作りました。

サイド(ビフォー/アフター)

毛先が不揃いの状態ですが、カットすると…!?

髪の流れが美しいスタイルに!

スタイリストカットポイント:
長めの前髪をお耳にかけてショート風ですっきり過ごせるようにしています。

ピックアップポイント(ビフォー/アフター)

バックもしっかり調整すると…!?

希望スタイルを叶える一工夫に!

スタイリストカットポイント:
初めてショートに挑戦されるので、襟足の長さを心配されていましたので、
切込み過ぎずしっかり長さを残して、量を軽くしてシルエットを整えました。

ウィッグのカットに関するお客さまのご感想

普段行けない美容院の感じが味わえて、カットの時間も楽しく過ごせました。
初ショートボブスタイルで嬉しいです。

[  N.M 様 ] ありがとうございました★

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。