お客様ご購入ウィッグ紹介(新宿店) ファイブスターウィッグ (抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店店舗
新宿店
お名前
Y.H様( ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご年齢
60代
ご購入ウィッグ
オーガニックコットンの医療用ウィッグファイブスター®
商品詳細
髪の長さ :20cm
ヘアカラー :#6(ブラウン)グラデーション追加

   

お客さまの希望スタイル

アップができるスタイルに。

正面(ビフォー※/アフター)

※ビフォーはノーカットウィッグ装着。ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

何もされていない状態だと寂し気ですが、
医療用ウィッグ専門スタイリストがカットすると…!?

動きのある華やかなスタイルに!

スタイリストカットポイント:
やや右分け、リバース巻きで仕上げています。
前髪にもこだわり、右から左に軽く流して、目にかからないくらいにカットしました。

サイド(ビフォー/アフター)

毛先が不揃いの状態ですが、カットすると…!?

髪の流れが美しいスタイルに!

スタイリストカットポイント:
アップをよくされるとお伺いしたので、後れ毛を全体につくっています。

ピックアップポイント(ビフォー/アフター)

バックもしっかり調整すると…!?

希望スタイルを叶える一工夫に!

スタイリストカットポイント:
動きが出るようにレイヤー部分を少し軽くして流しやすくしました。
自然なアップスタイルができるよう、後れ毛を全体に作っています。

ウィッグのカットに関するお客さまのご感想

他社のウイッグは髪の毛がほとんど動かないのに、こちらのウィッグは人毛のせいか、自然な動きをするので驚きました。
後れ毛をつくることで、自然に見えるアップスタイルができて嬉しいです。

[  Y.H 様 ] ありがとうございました★

新宿店より


お客様に喜んで頂けるよう、自然に見える素敵なヘアスタイルをつくっていきたいと思います。
また、ゆったりとリラックスして頂ける居心地の良い空間づくりを心がけます。なんでもお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。