お客様ご購入ウィッグ紹介(大宮店) ファイブスターウィッグ (脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
埼玉県
ご来店店舗
大宮店
お名前
K. K様( ワンステップ会員様 or初めてのお客様
現在のご状態
脱毛症でお悩みのお客様
ご年齢
30代
ご購入ウィッグ
オーガニックコットンの医療用ウィッグファイブスター®
商品詳細
髪の長さ :30cm
ヘアカラー :#6(ブラウン)

   

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

   

お客様がファイブスターウィッグを
選ばれた理由:

肌が弱いので、オーガニックコットン生地で安心して使用できるファイブスターを選びました。

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 髪の長さを活かしたスタイルにしたい。


スタイリストカットポイント:
お客さまのご希望に沿ってロングを活かしたスタイルにしつつ、耳にかけることが多いそうので、もみあげ部分の後れ毛をしっかり作りました。

お客様の感想:
憧れのロングスタイルで、自然に見えて嬉しいです。

[  K . K 様 ] ありがとうございました★

大宮店より


その後いかがお過ごしでしょうか。
お客様が笑顔でお過ごしいただける雰囲気づくりを心掛けています。
日常のお悩みや不安なども相談に乗ります。どうぞお気軽にご来店下さい。

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。