お客様ウィッグご紹介(博多店)ファイブスタークールウィッグ(髪のボリュームでお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
熊本県
ご来店店舗
博多店
お名前
S.T様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様 )
現在のご状態
髪のボリュームでお悩みのお客さま
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ひんやり涼感ウィッグ、ファイブスタークール(夏の限定商品)。
第21回福岡デザインアワードで金賞受賞。自然な見た目で、敏感な肌にも優しいつけ心地を追求したフルウィッグ「ファイブスター®」のベース生地に、2つの“ひんやり冷たく感じる加工(冷感加工)”を施した夏限定の商品です。

※現在はファイブスター®のみ取り扱い

【 ファイブスターはこちら 】

商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ブラウン

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:前下がりボブ。ウィッグ感が出ないようにして欲しい。


スタイリストカットポイント:
ウィッグ全体の毛量少なくし、ふんわり軽く仕上げました。


お客様の感想(スタイリストより):
「カットすごく気に入ったわ」と、とても喜んでいただきました。

    

[  S . T 様 ] ありがとうございました★

博多店より


ご来店ありがとうございました。
即日お渡しができるファイブスタークールを選ばれて、夏に使うと仰られていましたが、その後いかがお過ごしでしょうか。
どんな繊細な事でも構いません。気になる事は何でもおっしゃって下さい。
これからも、居心地の良い空間作りを目指してまいりますので、お気軽にお立ち寄りください。サロンでお待ちしております。