お客様ご購入ウィッグ紹介(上野店) ファイブスターウィッグ (抗がん剤治療でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店店舗
上野店
お名前
K. H様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご年齢
20代
ご購入ウィッグ
オーガニックコットンの医療用ウィッグファイブスター®
商品詳細
髪の長さ :30cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)グラデーション追加

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

   

お客様がファイブスターウィッグを選ばれた理由
他社のウィッグをお使いでしたが、資料請求をして、沢山調べてきてくださいました。他社のよりコットンのフィット感が気に入ってお選びいただきました。

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 前髪は眉下で、全体は長さを変えず内巻きスタイルがしやすく。徐々に短いスタイルにしていきたい。


スタイリストカットポイント:
前髪は目の上くらいでカットし、少し左分け目に。少し薄目が流行りなので、
徐々に話ながらカットしました。毛先はそろえて内巻きになりやすいように仕上げました。

お客様の感想:
久々のロングヘアにドキドキしてますが嬉しいです!着用して、もともと使っていたウィッグより、フィット感が良いです。

[  K . H 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:望月


お客様がリラックスしてお過ごしいただける、雰囲気作りを心がけています。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。ご来店お待ちしております♪

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。