お客様ウィッグご紹介(上野店) ファイブスターウィッグ (抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
千葉県
ご来店店舗
上野店
お名前
K. K様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご年齢
30代
ご購入ウィッグ
オーガニックコットンの医療用ウィッグファイブスター®
商品詳細
髪の長さ :20cm
ヘアカラー :#6(ブラウン)・グラデーション追加

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

   

お客様がファイブスターウィッグを選ばれた理由
病院の看護士のおすすめで。実際にウィッグを拝見して、とても自然だったので。

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 地毛と同じような、軽めのレイヤースタイル。


スタイリストカットポイント:
元々の地毛に合わせて全体を軽めにし、前髪と顔周りなど印象が変わらないように工夫しました。

お客様の感想:
すごく自然です!治療で髪が抜ける不安が無くなって、前向きに治療ができます。

[  K . K 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:望月


お客様がリラックスしてお過ごしいただける、雰囲気作りを心がけています。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。ご来店お待ちしております♪