お客様ウィッグご紹介(大阪梅田本店)ファイブスターウィッグ(抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
大阪府
ご来店店舗
大阪梅田本店
お名前
K.Y様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご年齢
40代
ご購入ウィッグ
オーガニックコットンの医療用ウィッグファイブスター®
商品詳細
髪の長さ : 40cm
ヘアカラー :1b(ブラック)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:脱毛前の御自身のスタイル。
肩にかからないレイヤースタイル。


スタイリストカットポイント:
御自身のスタイルに近づくよう、前髪の毛量や、レイヤーの位置を調整しながらカット。
表面リバースに流しスタイリングも簡単に出来るようにしました。


お客様の感想:
脱毛前と同じになるようカットしていただいたので、自然です。

    

[  K . Y 様 ] ありがとうございました★

大阪梅田本店より


アクセス便利な大阪梅田本店は、JR「大阪駅」桜橋口 徒歩5分。地下鉄西梅田駅からも近く、便利な場所にあります。
また、ワンステップにはピンクリボンアドバイザー認定資格を持った美容師が在籍しています。
乳がんの正しい知識を持ち、お客様の気持ちに寄り添った施術・サービスを心掛けておりますので、安心してお任せください。