お客様ウィッグご紹介(銀座店)ファイブスタークールウィッグ(抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店店舗
銀座店
お名前
I.N様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ひんやり涼感ウィッグ、ファイブスタークール(夏の限定商品)。
第21回福岡デザインアワード金賞受賞。自然な見た目で、敏感な肌にも優しいつけ心地を追求したフルウィッグ「ファイブスター®」のベース生地に、2つの“ひんやり冷たく感じる加工(冷感加工)”を施した夏限定の商品です。

【 ファイブスターブランドサイトはこちら 】
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ブラウン・グラデーション追加

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:地毛と同じようなワンカールレイヤースタイル。


スタイリストカットポイント:
アップでも自然に見えるよう、お顔周りに後れ毛をしっかり作り、ワンカールでも立体感が出るようレイヤーを入れました。


お客様の感想:
とても自然に見えるようになりました。

    

[ I . N 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:根本


ご来店ありがとうございました。製品で気になる点はございませんか。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、居心地の良い空間や自然に見えるヘアスタイルをつくっていきたいと思います。
お客様と一緒にヘアスタイルを考え、一人一人にあった提案やアドバイスをさせていただきます。
お気軽にお立ち寄りください。店舗でお待ちしております。