お客様ウィッグご紹介(上野店)ファイブスタークールウィッグ(抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
千葉県
ご来店店舗
上野店
お名前
T.K様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ひんやり涼感ウィッグ、ファイブスタークール(夏の限定商品)。
第21回福岡デザインアワードで金賞受賞。自然な見た目で、敏感な肌にも優しいつけ心地を追求したフルウィッグ「ファイブスター®」のベース生地に、2つの“ひんやり冷たく感じる加工(冷感加工)”を施した夏限定の商品です。

【 ファイブスターブランドサイトはこちら 】
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ナチュラルブラック

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:地毛より長めのすっきりしたスタイル。


スタイリストカットポイント:
肩くらいのボブだったそうですが、周りに告知している(抗がん剤治療)ため、せっかくなら長めのスタイルを楽しみたいとのご要望を承りました。サイドをすっきりと見せたいとのことでしたので、長めにカットしつつ、フェイスラインに段をつけ、軽いスタイルに仕上げました。


お客様の感想:
元々縮毛矯正を定期的にしていたのですが、ワンステップのウィッグは縮毛した後のようなきれいな髪で、若く見えるし嬉しいです!すごく自然に見えるし、今通っている病院の皆さんにお勧めしたいです!

    

[  T . K 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:和田


ご来店ありがとうございました。その後いかがお過ごしでしょうか。
今後もお客様に安心していただけるような、丁寧な技術と一緒に笑顔になってお話していただけるような接客を心掛けます。
どうぞ安心して何でもご相談ください。