お客様ウィッグご紹介(広島店)ファイブスターウィッグ(抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
広島県
ご来店店舗
広島店
お名前
N.Y様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
\第21回福岡デザインアワードで金賞を受賞しました(2019.11.12)/
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®
これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
【 ファイブスターはこちら 】
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ダークブラウン

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:まだ治療は始まっていませんが、今と同じ前下がりのレイヤーボブスタイルを再現してほしいです。


スタイリストカットポイント:
地毛のスタイルを丁寧に再現しました。重さを残しつつも、自然に動く毛先をイメージして仕上げました。


お客様の感想:
思っていたよりも地毛と違和感がなく、自然なのに驚きました。とても良いです!まだ治療前で脱毛はしていませんが、そのまま着けて帰っても違和感がありませんでした。

    

[  N . Y 様 ] ありがとうございました★

広島店スタイリストコメント


スタイルをとても気に入って頂き、ありがとうございます!
また治療や体調が落ちつかれましたら、調整カットなどお気軽にご相談くださいませ。