お客様ウィッグご紹介(新宿店)ファイブスターウィッグ(抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店店舗
新宿店
お名前
M.Y様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
\第21回福岡デザインアワードで金賞を受賞しました(2019.11.12)/
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®
これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
商品詳細
髪の長さ : 20cm
ヘアカラー :ライトブラウン

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:地毛はショートボブだけど、せっかくなので長めを楽しみたいです。前髪は重めでお願いします。


スタイリストカットポイント:
長めのスタイルを楽しみたいとのことでしたので、毛先は少し揃えるぐらいにして、両サイドの後れ毛長めに結べる長さにカットしました。前髪は目の上で切って重めバング(前髪)でフェミニンな印象に♪


お客様の感想:
長めのスタイルが新鮮で嬉しいです!髪を結わえたりして楽しみたいです。

    

[  M . Y 様 ] ありがとうございました★

新宿店より


新宿店はJR「新宿駅」から歩いて2分のとても便利な場所に所在しています。
スタイリストはお客様に安心していただけるような、丁寧な技術と一緒に笑顔になってお話していただけるような接客を心掛けております。
どうぞ安心して何でもご相談ください。