お客様ウィッグご紹介(上野店)ファイブスターウィッグ(抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店店舗
上野店
お名前
N.Y様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
\第21回福岡デザインアワードで金賞を受賞しました(2019.11.12)/
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®
これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
【 ファイブスターブランドサイトはこちら 】
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :#6(ブラウン)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:以前の自分と同じようにカットしてほしいです。


スタイリストカットポイント:
印象を決める前髪は特に大切に、細かくお客様に確認しながらカットしました。
前髪は毛先を少し長めに左から右に流して毛先を巻いて流しています。
髪の分け目は真ん中に、後ろは重めにして毛先くるんと巻いて仕上げました♪


お客様の感想:
いつもの自分に戻ったようでとても嬉しかったです!
スタイリストさんと相談しながら切っていただけるので、安心してお任せ出来ました。

    

[  N . Y 様 ] ありがとうございました★

上野店スタイリスト:望月


お客様がリラックスしてお過ごしいただける、雰囲気作りを心がけています。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
ご来店お待ちしております♪