お客様ウィッグご紹介(名古屋店)ファイブスターウィッグ(抗がん剤治療でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
愛知県
ご来店店舗
名古屋店
お名前
Y.E様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
\第21回福岡デザインアワードで金賞を受賞しました(2019.11.12)/
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®
これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
【 ファイブスターはこちら 】
商品詳細
髪の長さ : 20cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:ショート風のスタイル。


スタイリストカットポイント:
前髪は目にかからない長さで軽めにしています。
地毛のもみあげがある方なので、ファイブスターでもお耳にかけられます♪


お客様の感想:
カウンセリングの際に見たスタイルが気に入ったので、それに合わせたスタイルにしてもらいました。

    

[  Y . E 様 ] ありがとうございました★

名古屋店より


お客様の魅力を引き出すために精一杯の技術と気持ちでお応えします。
髪型やヘアカラー、毎日のスタイリングについて etc・・・、
しっかりご要望をお伺いしながらウィッグを仕上げていきますのでご安心下さい。
明るく笑顔がいっぱいのお店です。ついつい女子トークが盛り上がってしまうようなほっこりくつろげる雰囲気作りを心掛けております。
皆様のご来店をお待ちしております。