お客様ウィッグご紹介(京都店)ファイブスターウィッグ(抗がん剤治療でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
京都府
ご来店店舗
京都店
お名前
K. K様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
抗がん剤治療でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
\第21回福岡デザインアワードで金賞を受賞しました(2019.11.12)/
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®
これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
【 ファイブスターブランドサイトはこちら 】
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:長さは残しながら顔周りは軽く。


スタイリストカットポイント:
ご希望をふまえてお顔周りが軽く見えるようレイヤーを入れました。
前髪は厚めにお作りして梳いています。軽く巻いて眉が隠れるくらいの長さにしました。
パンフレットに掲載されているパールミディやフェアリーミディアムのようなスタイルです。


お客様の感想:
2度目の治療ですが、以前の治療時に使っていたウイッグより違和感がありません。

    

[  K . K 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:山名


ご希望のヘアスタイルはもちろん、お悩みや不安な事などどんな些細な事でもじっくり丁寧にお伺いいたします。
安心してお任せいただき、また来たいと思っていただけるような接客を心がけて参りますので、どうぞお気軽にご来店ください。