お客様ウィッグご紹介(横浜店) ファイブスターウィッグ (抗がん剤治療でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
神奈川県
ご来店店舗
横浜店
お名前
M. E様
現在のご状態
抗がん剤治療でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®。
これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ダークブラウン

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


   

お客様がファイブスターウィッグを選ばれた理由
抗がん剤治療を始めるので、他の会社のウィッグと比べて、ファイブスターのオーガニックコットンが気に入り、購入しました。

※すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。


抗がん剤治療や脱毛などで敏感になった肌でも安心してご着用頂けるよう、ファイブスターは幻のオーガニックコットンである「海島綿」をベース生地に使用。さらに、肌あたりの柔らかさや安全性を具体的に数値化することで、より安心できる仕様にいたしました。
【肌に優しいオーガニックコットンのウィッグとは?詳しくはこちら】

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:
これから抗がん剤治療を始めるので、今の地毛のスタイルと同じ感じにしてほしい。


    

スタイリストカットポイント

肩下くらいまであるボブスタイルを再現しました。また、トップと顔周りにレイヤーを入れ、まとまりやすく、少し軽い雰囲気を出しました。


    

[  M . E 様 ] ありがとうございました★