お客様ウィッグご紹介(梅田本店) ファイブスターウィッグ (脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
大阪府
ご来店店舗
梅田本店
お名前
T. Y様
現在のご状態
脱毛症でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®

これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
商品詳細
髪の長さ : 20cm
ヘアカラー :ナチュラルブラック

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


   

お客様がファイブスターウィッグを選ばれた理由
以前からワンステップのウィッグを使っていて、前回購入したのはウィットンでした。
ファイブスターはウィットンからさらに良くなったということで、ファイブスターに決めました。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 今持っているウィッグと同じような軽いローレイヤースタイル。


    

スタイリストカットポイント

サイドは前上がりで前髪につなげ、フェースラインシャギーを入れたローレイヤースタイル。
肩くらいの長さに揃え、前髪は右に流しています。産毛は馴染む程度に少しだけ作りました。
レイヤーやすきを程よく入れることで全体を軽くし、自然に馴染むようにカットしています。


    

[  T . Y 様 ] ありがとうございました★