お客様ウィッグご紹介(京都店) ファイブスターウィッグ (抗がん剤治療でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
京都府
ご来店店舗
京都店
お名前
M.M様
現在のご状態
抗がん剤治療でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
快適性を見える化(数値化)した医療用ウィッグ、ファイブスター®。
これまで通りの自分で過ごせる、見た目の自然さはもちろん、肌に触れるベース素材のつけ心地も追求した商品です。
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ブラウン

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


   

お客様がファイブスターウィッグを選ばれた理由
抗がん剤治療のためにウィッグが必要になりましたが、元の髪型から変えたくなかったので、ファイブスターを選びました。

※全ての方に締め付けやズレが起こらないということでは
ありません。


ウィッグ着用時の快適なつけ心地にこだわった商品、ファイブスター。テクノロジーを駆使して作り上げられたフィット感は、3つのズレ防止機能によって、長時間着用しても違和感のない安定性を保ちます。
【ファイブスターウィッグを安定させる3つの特長とは?詳しくはこちら】

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:
これまでの髪型に近い、少しレイヤーが入ったボブベースのスタイル。


    

スタイリストカットポイント

地毛の長さに合わせ、ボブベースにカットしました。顔回りにもおくれ毛を作成しています。
コテで巻いた時などに動きが出るよう、トップに少しレイヤーを入れています。


    

[  M . M 様 ] ありがとうございました★