▼パソコンやタブレットご使用の方は、
画像をタッチしていただくと拡大してご覧いただけます。

ライフスタイルポイントはこちら


●ロイヤルボブ

オーダーメイドシルクピース:155,000円(税込170,500円)

掲載スタイル
使用ウィッグ シルクピース
サイズ 10cm × 14cm
基本の髪の長さ 20cm
カラー #4
(ダークブラウン)
ウィッグ
カットの長さ
前 髪:12cm
サイド:20cm
トップ:18cm
バック:20cm

掲載のスタイルは参考例です。サイズ・価格・仕様についてはご相談ください。価格について詳しくはこちら

※スピーディーなお渡しが可能なストックメイドもあります。
※コットンピースでも作製可能です。
※髪質を変更される場合、または髪質変更+グラデーション、ハイライト、パーマをご希望の場合は別途価格となります。

┃オーダーメイド標準仕様┃

髪質
人毛100%
(オーダーメイドはオプションでエクストラバージンヘアー(高級人毛100%)への変更も可能)
ヘアカラー
選べる8色(オーダーメイドはオプションでグラデーションカラー・ハイライトの追加も可能)
スタイル
ヘアアイロン、パーマが可能

 

┃ストックメイド仕様┃

髪質
人毛100%
ヘアカラー
#4(ダークブラウン)
※ご希望カラーがある場合は別途相談、お渡しが後日となります
スタイル
ヘアアイロン、パーマが可能

メイクポイントはこちら


メイクアップアーティスト

メイクアップアーティストより:アイシャドウはあえて単色使いすることでナチュラルな仕上がりに。
足し算と引き算を上手く組み合わせて♪

ワンステップウィッグの特長

選べるヘアカラー

★ヘアカラーは全8色 お好みのカラーに仕上げます。
ワンステップのウィッグヘアカラーはご注文を頂いてから店舗で丁寧にカラーリングをいたします。
日本製のカラー剤を使用しているので、髪が痛みにくく艶やかな染め上がりです。

希望のヘアスタイルにカット

★スタイリストが、ご希望のヘアスタイルに仕上げます。
部分ウィッグはお客様自身の髪をいかしてスタイルを作ります。
ノーカット(髪がカットされていない)部分ウィッグと地毛をいかしたバランスの良いスタイルをご提案いたします。

 

専門店の技術で可能になる多彩なスタイルの部分ウィッグ
専門店の技術で可能になる多彩なスタイルの部分ウィッグ

※実際の見え方、装着感には個人差があります。

天然繊維の部分ウィッグについて詳しくはこちら

部分ウィッグTOPへ
部分ウィッグTOPへ