┃相談・購入までの流れ

「お店の中の様子は?」
「どんな風にカウンセリング・試着するの?」
大まかな流れをご紹介します。

【サロンでご購入の場合】

ステップ1 予約

インターネット、またはお電話でご予約ください。お近くのワンステップをご案内いたします。
どのサロンもアクセスしやすい場所にありますので、お客様のご希望をお選びください。
また、不安な点やお悩み、ご質問も受付けております。

ステップ2 ご来店

ご予約の日時にご来店ください。
落ち着ける空間とスタッフの笑顔がお出迎えいたします。

|他の人に会うのが不安というお客様へ|
会員のお客様も完全予約制となっております。
また他のお客様とお顔を合わせないようご案内やご誘導には配慮しておりますので、安心してご来店くださませ。
少しお待ちいただく場合も、仕切られた待合室をご用意しております。

ステップ3 カウンセリング
(相談・試着)※無料

ピンクリボンアドバイザー認定資格を取得した、知識豊かな担当スタッフが、お悩みやご状態をお伺いし、丁寧にカウンセリングいたします。お客様に最適なウィッグをお選びいたします。
(所要時間/1.5h)

ワンポイント♪
ご来店時に、お飲み物をお出ししております。
リラックスしていただきながら、
お悩みやウィッグの相談についてお伺いいたします、
お気軽にご質問ください。

|症状は見られたくないというお客様へ|
ご試着時、スタッフが席を外しますのでお気軽にお申しつけください。
お客様が安心してご試着ができるよう心掛けております。

【オーダーメイドウィッグご注文の場合】

オーダーメイドウィッグをご注文の場合は、
型とり、注文書作成を行い工場へ発注いたします。
製作期間・・・・・約45日

|お急ぎのお客様へ|
オーダーメイド商品でお急ぎの場合は、「特急発注」も承っております。
お気軽にご相談ください。

【ウィットンウィッグ
即日持ち帰りをご希望の場合】

即日お持ち帰りをご希望の場合は
ご予約時に髪の長さ、サイズ、ヘアカラーのご希望を先にお伺いいたします。

※当日ヘアカラーを選ばれる場合、お渡しが後日となります。

ステップ4 ウィッグデザイン
(ヘアカット・ヘアカラー)

お客様のご要望をお伺いし丁寧しノーカットの状態(※)からウィッグヘアをカットいたします。ご自分で仕上がりイメージを確認しながら、その場でスタイリストに希望を伝えられるのでご安心ください。毎日のスタイリングやウィッグのお手入れ方法などもアドバイスいたします。お気軽にご相談くださいませ。(所要時間/1h)

【ヘアカラーについて】
ご注文を頂いてからヘアカラーを行います。日本製の刺激の少ないヘアカラー剤で美容師資格をもったスタイリストが丁寧に施術いたします。グラデーションカラー(オプション料金)にも対応していますのでお気軽にご相談ください。※当日ヘアカラーを選ばれる場合、お渡しが後日となります。

ご購入後も安心のアフターメンテナンス

購入後は、定期メンテナンスをいただくことで、ウィッグをいつもキレイな状態でお使いいただけます。店舗ご来店で、様々なメニューのメンテナンスをご利用をいただけます。専任のスタイリストが対応いたしますので、ウィッグをお使い時の日頃のお悩みも、あ気軽にご相談ください。また、ご来店ができない場合に便利な郵送メンテナンスのサービスもご利用をいただけます。

その他

※カット料金は別途。
初回カット料金 6,000円(税抜)

※ご自宅ケアで必要なメンテンナスアイテムも
ご用意しています。(有料)
ケア用品についてはこちら>>

 

下記お支払方法がご利用頂けます。
ご希望のお支払方法をご相談下さい。

●現金または、銀行振込の場合

各サロンご来店の際、医療用ウィッグ代金を
現金でお支払いください。
銀行振込をご希望の場合は、ご入金確認後
商品のヘアカットさせて頂きます。

●クレジットカードをご利用の場合

VISA/Master Card/JCB/AMEX/Dinersがご利用頂けます。
ご利用可能なお支払方法 一括払い・リボルビング払い・分割払い(3回以上)
【ワンステップ代理サロンでクレジットカードをご利用の場合】
事前に「クレジットカード払いを希望」とご連絡ください。

●ショッピングローンをご利用の場合


※ショッピングクレジット取扱い店舗は直営店のみとなります。予めご了承くださいませ。
※ショッピングクレジットお申込みの場合は「身分証明書」が必要になります。
その他詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ。

orico_logo..png株式会社
オリエントコーポレーション