【会員様限定】
エクスプレスメンテナンス

エクスプレスメンテナンスエクスプレスメンテナンス


エクスプレスメンテナンス?

エクスプレスメンテナンスは、来店予約なしでウィッグをお預け&受け取るだけで完了するメンテナンスです。
来店前日10時~当日10時までにご注文・決済いただくだけで、当日(10時~12時)ウィッグを預け、その日(16時~19時※1)のうちにウィッグをお持ち帰りいただけます。

※1営業時間内にお受け取りにお越しくださいませ。
店舗によって営業終了時間が異なります。

 


お受け取りの際には

また、お受け取り時は【店舗内ブースで鏡を見ながら、ご自身で着用(*2)】いただけますので、キレイになったウィッグを着用してお帰りいただく事もできます。

※2.混雑状況により
ご利用いただけない場合がございます。

※エクスプレスメンテナンスをご利用の場合、
別途ご予約は不要です。
※当サービスは会員様限定となります。
詳しくはお問い合わせください。

エクスプレスメンテナンス・メニュー

特殊コーティング加工… 4,000円
(税込4,400円)
 
ウィッグの髪にツヤを与える「メインメニュー」。月1回の定期利用で絡み防止にも効果がある、一番利用されている人気メニューです。

RAMクリーン+特殊コーティング… 6,500円
(税込7,150円)
 
ウィッグに蓄積した汚れや匂いを洗浄するメニューです。保湿、除菌・抗菌効果も。プラスクレンジングで皮脂汚れや整髪料もスッキリ!

メンテナンス・オプションメニュー

コラーゲンモイストトリートメント… 1,000円
(税込1,100円)
 

ウィッグの髪の保湿・ダメージ補修に!大好評のオプションメニュー。

 

お持ち帰り&保管を便利に

ウィッグ収納ケース… 3,000円
(税込3,300円)
 

ウィッグのお持ち帰り・保管に便利な収納ケース&専用マネキンセット。通常ウィッグは袋でのお渡しとなりますが、ケースを利用頂く事でより綺麗な状態でお受け取りいただけます。



エクスプレスメンテナンス専用メニュー

▼ 最短【 16時 】からお受け取り。
エクスプレスメニューはこちら ▼

特殊コーティング加工(シャンプー・ブロー込)
… 4,000円(税込4,400円)

ご注文前にご確認ください

① エクスプレスメンテナンスはご来店前日~当日10時までに注文・決済完了が必須となります。※必ず事前に決済を完了してください。

② 来店者様が男性の場合は、事前にご利用店舗まで電話にてご連絡ください。

③ 店舗が定休日、または営業時間が変更となっている場合がございます。事前にご確認の上お申し込みください。

④ ご来店(メンテナンス/相談等)とエクスプレスメンテナンスの同時利用は承っておりません。

19日は『ポイントup2倍デー』
※ポイント2倍期間:毎月19日午前10時~20日午前10時



※例:3/1 10:00 ~ 3/2 9:59 までに注文・決済
 →来店日は【 3/2 】となります。
※ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。
※営業時間内にお受け取りにお越しくださいませ。
店舗によって営業終了時間が異なります。

ご利用店舗 ※直営店のみRAMクリーンコラーゲンモイストトリートメントウィッグ収納ケース(専用マネキン付き)を追加するご来店日前日10時~当日10時までの注文・決済のみのお受付となります。

【定休日】
■火曜日:新宿・梅田・京都
■火・水:仙台・上野・銀座・千葉・大宮・神戸・広島・博多
■なし:横浜・名古屋 ■日曜日:広島 ■祝日:札幌
※博多店臨時休業 5/3(金)~5/6(月)

 

 

Q & A



会員様のみ、クレジットカードのみとなります。

エクスプレスメンテナンスは現在、会員様のみのサービスとなっております。また、お支払い方法はクレジットカードのみでお受けしております。


ワンステップ製品のみお受けしております。

エクスプレスメンテナンスでは現在、ワンステップ製品のメンテナンスのみお受けしております。


前日・10:00~来店当日・9:59までにご注文/決済、お持ち込みは「10時~12時」、お受け取りは「16時~19時※」。

前日・10:00~来店当日・9:59までにご注文/決済ください。またお持ち込みは「10時~12時」、お受け取りは「16時~19時※」でお待ちしております。
※営業時間内にお受け取りにお越しください。また来店日時の指定は承っておりませんので予めご了承ください。


持ち込み・受け取りは同一店舗のみ。また受け取りは必ず店舗までお越し頂く必要がございます。

お持ち込みとお受け取りを、別の店舗で賜ることは行っておりません。必ず同じ店舗までお受取りにお越しください。郵送でのメンテナンスをご希望の場合は、会員様限定サービス【 郵送メンテナンス 】をご利用くださいませ。


ご注文は「エクスプレスメンテナンスのみ」承っております。

ウィッグ収納ケース以外の備品購入をご希望の場合は、別途店舗にてお申し付けくださいませ。


ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。

やむを得ずキャンセルを行いたい場合は、メンテナンス当日10時までに、必ず「ワンステップ 大阪梅田本店」までお電話ください。電話番号:0120-998-188


迷惑フォルダに入っている可能性がございます。

申込完了メールがメールソフトの迷惑フォルダに入っている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、ご登録のアドレスが誤っている可能性がございますので、お手数ではございますが、ワンステップへお問い合わせください。

登録メールアドレスは「Gmail以外」を推奨しています。

※ Gmailの場合、ワンステップからのメールが届かない場合がございます。

 

都合が良い日時に受け取りたい場合は…

会員様限定・ポストメンテナンス

受付時間・来店予約不要、さっと投函するだけの会員様限定サービス「ポストメンテナンス」。店舗設置の専用メンテポストに投函して、2営業日13時以降~5営業日中の都合が良い日にゆとりを持って受け取れます。1日に2回の来店が難しいという方にもおすすめ。
 

詳しくはこちら >>

 

ご来店が難しい場合は…

会員様限定・郵送メンテナンス

ワンステップ本店スタイリストがメンテナンスを行う、会員様限定サービス「郵送メンテナンス」。スピーディーさで人気の「お手軽プラン」、収納ケースをお持ちの方専用の「ウィッグ収納ケースプラン」からお選びいただけます。
 

詳しくはこちら >>