TVCM放映_TOP.jpg

再生ボタンを押すと動画がご覧いただけます。(♪音声が流れます)
音声無しの場合は「消音」設定にしてご覧くださいませ。


CMにかけた想い
001CM広告ページ01-700.jpg

ウィットン発売開始から一年。多くのお客様にオーガニックコットンを知って
いただき、その良さを実感していただきました。しかしながらウィットンの認知度はまだまだ低く、ウィットンを本当に必要とされるお客様へご提供できていないのが
現状です。

そこで今回オーガニックコットンウィッグをより多くの方に知って頂きたいと思い、TVコマーシャルを制作するに至りました。
当初、主人公にプロのモデルを起用する案もありましたが、オーガニックコットン
ウィッグ本来の価値を伝えきれないのではないかということで、実際に抗がん剤
治療をご経験されたワンステップ会員様にご協力頂きました。

髪が初めて抜けた時の事、そしてウィットンを使用した時の心境の変化などお話を
お伺いし、オーガニックコットンウィッグをどう伝えるべきか、制作、撮影、
コピーライターの方々と連日話し合いを重ねました。

ウィットンがTVCMを通して伝えたい事

 

001CM広告ページ02-700.jpg

抗がん剤治療などで髪をなくしてから、 そしてウィッグを手にした時のリアルな思いを、できるだけストレートに表現したいと思いました。

でもそれは辛く悲しいものではなく、病気と向き合い、明るく前向きに生きようとするすべての女性へ語り掛けるメッセージです。

ウィットンを必要とされる方が望むもの・・・それは肌に負担をかけない、優しい付け心地。しかし、その先にあるウィットンの本当の価値は、脱毛前と変わらない「今まで通りの生活ができること」ウィッグによる肌ストレスから解放されてこそ本当の『今まで通りの生活』が叶えられる。そんな思いが皆様にお伝えできれば
幸いです。

ワンステップのオーガニックコットンウィッグ
「witton ウィットン」テレビCMが決まりました!


・・・・・・CM日程表 (2016年度)・・・・・・
−関西テレビ−

  2月6日(土)
09:55 「にじいろジーン」番組終了後
 2月7日(日)
23:55 「すぽると!」番組内
 2月8日(月)
06:10 「めざましテレビ」番組内
09:50 「よ〜いドン!」番組内
2月9日(火)
24:25 「ヨルパチーノ」番組内 
 2月10日(水)
09:50 「よ〜いドン!」番組内        
15:50 「ゆうがたLIVEワンダー」番組内
17:09 「ゆうがたLIVEワンダー」番組内
25:25 「ヨルパチーノ」番組内
 2月11日(木)
09:50 「よ〜いドン!」番組内
11:30 「FNNスピーク」番組内
17:09 「ゆうがたLIVEワンダー」番組内 
2月12日(金)
17:54 「ゆうがたLIVEワンダー」番組内
19:00 「快傑えみちゃんねる」番組内
25:40 「ミュージャック」番組内
 2月13日(土)
06:00 「めざましどようび」番組内
 2月14日(日)
12:00 「ネプリーグ傑作選」番組内
19:00 「日曜ファミリア」番組内   

◆過去の放映日程はこちら



前のページへ戻る

※放送は予告なく変更になる場合があります。予めご了承下さい。