ワンステップ 大宮店

店舗案内・営業時間

医療用ウィッグ専門店ワンステップは完全予約制、プライバシーが守られた個室空間
他のお客様に気兼ねすることなくじっくりとご相談頂けます。
ウィッグが初めてのお客様にも様々なご症状に対応してきた
専任スタッフ
が丁寧にカウンセリング、専任スタイリストがカットを行います。
ワンステップが取り扱う医療用ウィッグは全て天然繊維を使用し、
見た目の自然さはもちろん、敏感な頭皮にも安心。
プール・温泉に入れるウィッグや部分ウィッグお子様用ウィッグまで取り揃えております
他社商品をご検討中の方、ウィッグ選びに迷われている方も
お気軽にご相談・ご試着にお越しくださいませ。

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目8-4
A&F大宮ビル 4階

最寄り駅

JR「大宮駅」

営業時間

10:00~19:00

定休日

火曜日・水曜日

電話番号

0120-998-188

<店舗MAP&アクセス>
JR「大宮駅」から徒歩約4分

*駐車場はございません

ご来店~ご相談の流れ

カウンセリングルーム

スタイリングルーム

天然無垢を使用

ウィッグのカットやスタイリングを行うスタイリングルームは、アンティーク調の鏡や雑貨に囲まれ、落ち着いた雰囲気のお部屋になっております。
天然無垢材を使用し、木の香りフィトンチッドは消臭や抗菌作用があるだけでなく、安らぎを与えてくれます。また、森林浴効果として、気持ちを落ち着かせたり、リラックスして心地よく過ごしていただけるよう設計しております。

ご来店~ご案内の流れ


①予約した店舗へご来店
完全予約制のため、他のお客様と会わないようにご案内いたします。

②カウンセリング
お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングし、ライフスタイルに合わせてご相談。

③無料試着もOK
実際にウィッグを触って被って確かめられます。他社ウィッグもお試し可。

④美容室完備でカットも
ワンステップでは美容室のようにスタイルを一からカットし、作り上げます。

\ 24時間受付中 /
ご来店予約フォーム

【TEL】0120-998-188(10:00~19:00)

パソコンやスマホで利用できる、
ビデオ通話の「オンライン相談」もご利用いただけます。
>>オンライン相談ご予約はこちら

ウィッグ一覧

▼画像をタップで商品詳細ページへ▼

店舗内おもてなし

  • お子さま連れOK

    お子さま連れOK

    お子さまもご一緒にご来店いただけます。

  • お花摘みウィッグ

    お花摘みウィッグ

    ウィッグのメンテナンス中、お手洗いなどで個室から出られる際にご利用いただけます。

  • 空気清浄機

    空気清浄機

    カウンセリングルームやスタイリングルームにプラズマクラスターを設置。

  • ドリンクサービス

    ドリンクサービス

    コーヒーなど、ドリンクをお出しします。

  • スマホ充電器

    スマホ充電器

    スマホの充電が切れる心配がありません。

  • DVDプレイヤー

    DVDプレイヤー

    お子様のお気に入りDVDもお持ち込み可能です!

  • 電子パッド

    電子パッド

    聴覚障害の方も電子パッドを利用し筆談で対応いたします。

スタッフ紹介

大宮店・浦野

お客様がリラックスできる雰囲気づくり、接客を心がけております。
お客様に合ったヘアスタイルの提案もさせていただきますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。

お客様の声

ウィッグの口コミ情報【ワンステップ大宮店】



子どもが嬉しそうにウィッグを着けてる姿を見て心が軽くなりました。

子どもの脱毛症が急に大きくなってきたので、現状よりも広がった場合の事を考え、御守り代わりに購入しました。
サロンは他の人と会うこともなく、プライバシーが守られていたのが良かったです。担当の人も真剣に耳を傾けてくれ、相談しやすくて安心感がありました。カットも大満足です。
子どもが嫌がることもなく、自分で簡単に上手に着けられるのを見てひと安心。痒かったり、違和感もないようで、ストレスなく終日着けていられるようです。分け目なども本物そっくりで、完成度の高さに驚きました。
お店でウィッグを手にするまで抵抗があった様ですが、今では喜んでおしゃれウィッグの様な感覚で着けている感じです。子どもの笑顔や嬉しそうにウィッグを着けてる姿を見て、こちらも「脱毛症もそのうち治るだろう」と心が軽くなりました。



脱毛症(円形脱毛症)でお悩みのお客様 T.M 様 40代 [埼玉県]





脱毛から地毛デビューまでサポートしてくださるので安心。

抗がん剤治療の前に、お守りとして購入しました。
HPをみて、デザインも若い感じでよかったことと、サロンでのアフターフォローもあったので決めました。
脱毛から地毛デビューまでサポートしてくださるので、安心して使っています。
つけていても全くチクチクしないので、不快感もありません。
ウィッグがこんなに自然だとは思いませんでした。


抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様 H.N 様 30代 [埼玉県]





髪の毛があった時と全く同じ様にカットして頂き、大満足です!

ウイッグ無しでは歩けないほど円形脱毛症が酷くなってしまい、自然に見えるウイッグは無いかとネットで探していた時に、ワンステップさんの広告をネットで見つけました。
使い心地はとても自然で、軽くて、ウィッグのツヤも自然で大変気に入ってます。
髪の毛があった時と全く同じ様にカットして頂き、大満足です!
ウィッグのおかげで、今までと同じ日常生活がおくれていることに、感謝しています。



脱毛症(円形脱毛症)でお悩みのお客様 T.H 様 20代 [埼玉県]





スタッフの方はいつ伺っても優しく、丁寧な対応です。

数々の賞を受賞している安心感、安全な品質を気に入って購入しました。
病気になり辛い治療を耐えなければいけない不安だらけの中で、出来るだけ今まで通りに外出したかったので、高級人毛100%・分け目などできるだけ自然であること、周りの方々に気づかれないこと、そして自分がつけてストレスにならないなどを重視した中で、ワンステップさんが1番魅力的なカタログでした。
スタッフの方はいつ伺っても優しく、丁寧な対応です。カットも、こちらの要望を聞いた上でアドバイスをしてくれて、納得いくまで対応してくれました。満足しています。
身内にしか、ウィッグの事は知らせていませんが、本当にわからないの?とビックリしています。エスカレーターに乗った時、すぐ後ろに立つ主人に『大丈夫かな?ウィッグってわかる?』と聞くと、『ウィッグだったのを忘れてた、全然わからないよ!』と答えてくれます。



抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様 I.S 様 40代 [埼玉県]





※スクロールするとお客様の声を全て
ご覧いただけます。