ワンステップ 長野サロン

店舗案内・営業時間

完全予約制でご案内しております。
他のお客様と一緒になることはございません。
ご来店の際には様々なスタイルのウィッグを試着できます。
安心してご来店くださいませ。

通販専用の「肌優(はだやさ)」は取り扱っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。

※ワンステップの代理サロンは直接ご予約いただけないため、ご予約状況を確認しお店の「店名」などと合わせて、お電話にてお伝えいたします。

最寄り駅

長野電鉄桐原駅徒歩5分、JR北長野駅徒歩10分
長野駅 車で10分 (駐車場あり)

営業時間

9:30~18:30

定休日

毎週月曜日、第1月、火・第3日、月連休

電話番号

0120-998-188

お店の雰囲気

店舗内おもてなし

  • お子さま連れOK

    お子さま連れOK

    お子さまもご一緒にご来店いただけます。

  • ドリンクサービス

    ドリンクサービス

    コーヒーなど、ドリンクをお出しします。

  • スマホ充電器

    スマホ充電器

    スマホの充電が切れる心配がありません。

スタッフ紹介

私が担当させていただきます。
完全予約制のため、他のお客様と一緒になることはありませんので安心してご来店くださいませ。

お客様お一人お一人に合ったカウンセリングと施術を心がけております。

日常でも素敵に過ごして頂けるスタイルをご提案♪
スタイリングや髪型でお悩みの方はお気軽にご相談くださいね。
忙しい毎日でも簡単でおしゃれにきまる方法などもアドバイスしております。

太陽の光が差し込む明るい雰囲気のお店です。
キッズスペースもご用意しておりますのでお子様連れの方もどうぞ。
マンガや雑誌もあります♪ご来店お待ちしております!

担当者 スタイリスト:田中

お客様の声

ウィッグの口コミ情報【ワンステップ長野サロン】



使っているうちに、いいなっと思えるようになりました。

部分ウィッグが欲しかったので、購入しました。
初めてでよく分からなかったのですが、使っているうちに、いいなっと思えるようになりました。満足しています。


抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様 M.H 様 40代 [長野県]





美容師のママ友さんにも「これはいいウイッグです」と太鼓判を押されました。

他のメーカーより対象年齢が低いのか、ヘアスタイルが若いです。
スタイリストさんの説明が、丁寧で知識が豊富だったため、脱毛前の印象を変えずにカットして貰えて満足。
自分だけでなく家族も満足しています。誰からも自然なウイッグだと言われるし、ウィッグであることにびっくりされます。
美容師のママ友さんに「これはいいウイッグです」と太鼓判を押されました。



抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様 H.M 様 30代 [長野県]




※スクロールするとお客様の声を全て
ご覧いただけます。